動け動け動け!!動いてよー!!ヾ(#`Д´#)ノ

って言いたくなるくらい体がだるい・・・

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ



最近仕事がハードすぎなためまともな思考回路じゃないわっちです(;´・ω・)

(。´・д・)エッ?元々まともじゃないって?
知ってる知ってるww。゚(゚^∀^゚)゚。




土日関係なく一週間以上働きっぱなしでした・・・ε-(‐ω‐;)

体力のないわっちには効いた・・・('A`)



で・・・パンヤのことなんですけど・・・

↑の状況でしたのでほとんどINできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




最近INしたら三ツ矢サイダーとのコラボ中だとか・・・


KJマスターの夏ネエから聞いて初めて知ったww,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


早速買ってきましたよ?2本ほど・・・
結果↓
pangya_138.jpg

当然ちゃ当然の結果ですねw
元ローソン店員の力でシリアルナンバーだけ貰おうなんて考えてませんよ?
(ヾノ・∀・`;)ナイナイ



そいえばボカロコラボも終わりましたね(;´・ω・)
あわてて課金して買っちゃいましたw((´∀`*))ヶラヶラ

↓ケンかつらだけ・・・
pangyaGU_061.jpg

撮影失敗↓
pangyaGU_060.jpg

ケン「あ゛?何失敗してんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

サーセンwww
ケンコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


↓カズかつらだけ・・・
pangyaGU_057.jpg

青髪いいねっ♪Σd=(・ω-`o)グッ


もちろん・・・この子も・・・
pangyaGU_059.jpg

萌え萌え~きゅんっ♡

やっぱミクーかわえええ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ええええw


買って正解だよ・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる




他にもSSあったはずなんですが失敗してるのでうpしません・・・(;^ω^)


せっかくWWでスパカHIO決めたのに・・・_| ̄|〇



短めですが今日はこの辺でw

それじゃ・・・
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ピロ164

( ^∀^)ノ おはこんばんちわ―!

うちのブログの方にコメ頂いたので遊びにきました(´ω`)

サイダー当たらないみたいですね~(;^ω^)

そんなに欲しいか?と言われれば微妙ですが

なぜか買ってしまう・・・ドナルドマジック!(゚∀゚)

ボカロコラボのSSもいいですね^^

やはりミクーはかわゆす!

萌え萌えきゅん☆に「きゅるるるりん♪」となってしまいます。

それでは身体に気をつけてください。

これからも( `・ω・´)ノヨロシクデス

また遊びにきます~⊂(^ω^)⊃

by ピロ164 (2009-07-11 18:58) 

かじゅら

忙しかったのねナデナデ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)

まともなんて言葉かじゅ辞書にないですd(・ω・。)

三ツ屋サイダーコラボはインしてたσ(・д・か)も知らなくて
クラメンに聞いて初めて知った(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
ど━━━ヽ(・ω・。)ノ━━んま━━ヽ(。・ω・)ノ━━━ぃ
by かじゅら (2009-07-12 12:33) 

縫生夏依

だぐc更新キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

その後、三ツ矢サイダーがんばってるけど、全く当たりません。。w
まあそんなものよね~・・・ww

お仕事おつかれさまだぉ~、無理しなくていいから、
ちゃんと休んでくれないと怒っちゃうからね??w
でもまあ、元気あったらインしてね、待ってるから~♪
by 縫生夏依 (2009-07-14 12:44) 

dagun

>ピロs
今更ですが・・・
コメありがとうございますw
サイダー・・・手強す!!(`・ω・´)キリッ
ミクーは買って正解でしたねwかわゆす~(*>ω<*)

ピロsも体に気をつけて頑張ってくださいね~w
フリフリ(。´Д`。)ノシ
またお邪魔しに行くと思いますw

>かじゅネエ
かじゅネエ・・・|д・)
最近会ってないなー・・・
今度INしてるの見つけたらサイダー一気飲みした後に
ゲップしないで山手線全部言ってもらおう!
(・∀・)ニヤニヤ

>夏ネエ
夏ネエには心配掛けてばっかりのような気がするぉー(;´・ω・)
INするの少ないとは思うけど・・・
ちゃんと生きてるからそこは安心してねw
by dagun (2009-08-08 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。