放置しまくり・・・_| ̄|○


長期にわたる放置大変申し訳ありませんって事で・・・

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


気がつけば・・・
3週間近く放置してました(;´・ω・)


その間にパンヤもいろいろありましたね~ε-(‐ω‐;)

金銀クリスタルイベ等々・・・


金銀クリスタルイベは後半のルー子紅頬の応募数に引きましたw
毎日2000オーバーの応募数(´-∀-`;)

あんなん当たるわけない!!ヾ(#`Д´#)ノ



とか言いつつ応募しちゃいましたけどww。゚(゚^∀^゚)゚。

結果は聞くまでもありません。

はずれです。・゚・(ノД`)・゚・。
あんなんで当たる方がおかしいw


そうそう
今週のメンテでついにCVコラボ【巡音ルカ】ですね!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


わっちも買いましたよルカ衣装wゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

画像小さいかもですが・・・↓に
pangyaGU_044.jpg

ん~~~・・・
髪の色的にルー子が来ても良かった、というより来て欲しかった・・・
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今回は衣装だけで終わっちゃうのかな?
前のミクのときはガチャでネギクラブがあったようですが・・・

どうなる事やら・・・(;´・ω・)


そういえば・・・
あくまで「ついで」ですけど・・・


ルー子のSSAFゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

pangyaGU_043.jpg

CPガチャ更新の日・・・
クラメンの着ているのを見て
羨ましいのと妬ましいのと恨み(ガメ〇に対するw)ならかんやらで
負のオーラ出まくりでしたw


やっぱりルー子はカワイイな~(*ノωノ)キュン♪

この時の引きは凄かったw

ルー子ゲット後ふと

(あれ・・・?全員ゲットしたっけ・・・?あっ!まだクーがないな!後3回しかないのに・・・)



と思って回したら・・・


出ちゃいましたww(o´・∀・`o)
pangya_125.jpg


最初からこんな引きをしていれば・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


今度の衣装ネコ耳は良いけど無駄にとんがってない?
クーの元々持っていたネコ耳と比較してみた

pangyaGU_046.jpg


ん~・・・やっぱりとんがってる・・・(;^ω^)
わっち的には元のが良いなw



じゃあ今回はこの辺でw
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


おまけ
バグ↓
pangya_127.jpg

髪の毛エリカってどゆこと?ww

茶室でのちょっと変なチャットw
pangya_124.jpg

拍手の絵がうまくウェーブしてたのでついw
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かじゅら

更新キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
久々の更新キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

なんやかんやとここ最近パンヤはイベ多かったですのぉw
どんだけ打てと言うのwって感じwww
ってか今も継続中ですね(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
タコに関してはいくら期間長くてもきっつって印象w
まぁ嫌いなんでタコウメチャェ...(。・ω・)ノ))_ポンポン
いや GET出来るものはしますがねw

|ョ・ω・)ジィッ・・・・ 耳とがってるねぇ
最近とがりすぎじゃあ って思うのが多いと思うのはかじゅだけ?(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
by かじゅら (2009-06-07 15:21) 

縫生夏依

ひさしぶりの更新だぉ・・・長かった・・・・゜・(ノД`;)・゜・(ぇw
無事にいろいろゲットできてよかったね~・・・うんうん♪(なでなでw

昨日はゆっくりお話できて嬉しかったぉ~(≧∀≦)
昨晩は無事に眠れたから、ご安心あれ♪ww

by 縫生夏依 (2009-06-08 12:59) 

お銀

・:*:・゜'更新ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ww

いいなぁ、色々当たってww
さりげなくPPすごい事になってるしなぁ・・・


by お銀 (2009-06-10 21:14) 

はくc

よっ!(・ω・)ノシ
はくcだよ
や~俺もひさしぶりだよ><
でも更新おめ~いろいろゲットおめ~・・・うらやましい(ぇw
うわお!お銀の言う通りppがすごいことに・・・
by はくc (2009-06-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。