( ´゚Д゚)ナ、ナンダッテー


ども~

お久しぶりな感じの・・・

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ



いやー・・・
さっきブログ見直してて気づいたんですが・・・





5月6月7月この三ヶ月で更新数連続で1回ってどゆこと?w( ´・ω・;)


今回もまたリアルが忙しくてパンヤもろくにINできませんでした(´-∀-`;)ハァ・・・



普通の生活をし始めて結構経つんですけど・・・




「夜は寝なきゃいけないと思います!!」



半年前のわっちなら夜勤なんて余裕だっただろうけど・・・

朝起きて夜は寝る←このサイクルで慣れちゃうと自然と夜は眠たくなるわけで・・・(当たり前w



もう夜勤なんてこりごりだぬ。・゚・(ノД`)・゚・。




ε-(‐ω‐;)


えー・・・では言い訳と愚痴をこぼしたところで・・・(ちょっ



パンヤの話でもしますか?w(*´-ω・)ン?


↑でも書いたように最近まともにINしてませんでした(;´・ω・)



なので大したネタがないんですが・・・



なんと!!
本日8月8日は【パンヤの日】だそうでw( ´∀` )


また例のあれが・・・
鬱ボックスが発売されるそうな・・・(;^ω^)



ブログには書いてはいないですが、
今年の年始に初鬱袋を買ったんですよ・・・

結構わんわんおしたんですけど確かクラブしか当たらなくてブーたれてた事がありました


年始の頃のわっち「もうこんな結果なら鬱袋も鬱ボックスも買わないぉ!」




pangya_147.jpg



あれ?(;´・ω・)
なんだこれ?・・・鬱ボックス?
しかも10個・・・だとぅ?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


はい!やっちゃいましたww\(^o^)/


調子こいてしまいましたw
サーセンw

ついつい手を出しちゃいましたよww。゚(゚^∀^゚)゚。


これで他のキャラの羽が出れば・・・かつる!!(`・ω・´)キリッ




だが!世界はそう甘く出来てないというか・・・
フラグ?w



全部ゴミwww
/(^o^)\ナンテコッタイ



まぁ・・・わかってはいたけどね?
でも今は泣かせて下さいw。゚(゚^∀^゚)゚。




その後PPガチャを回しに行ったら・・・

pangya_148.jpg

ちょっw待てw

赤影なんていつ以来だ!?(゚д゚;≡;゚Д゚)アセアセ

しかも5個ってw


鬱ボックスの代わりにルー子チークで勘弁してってガメポからのプレゼントですね?
∑d(`・д・´。)ок


クリック連打!!




pangya_151.jpg


( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


もう笑うしかない!!ww


もう駄目すぐるw



さて今日はこの辺で・・・

それでは~

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

てぃらみす

こんにちは!

まさかの赤影スルーに
全私が泣きました。q(T▽Tq)(pT▽T)p

鬱箱ってやっぱり今回も50CPなんですね。。。

高いんだから、ちょびっと確率高くしておいても良いのにね~

ほいじゃまた☆
by てぃらみす (2009-08-09 13:18) 

かじゅら

Σ(・ω・ノ)ノ!赤影失敗。。
ボールが5個あるのに失敗って辛い(*・д・)(・д・`*)ネー

どんまいナデナデ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)
by かじゅら (2009-08-09 19:24) 

縫生夏依

まあ、忙しいのはしょうがないぉ~無理はイクナイのDA!!

鬱ぼっくす、、私もちょっとやってみよっかな~どうせハズレ
ばっかりだろうけど・・・w

赤影も、、ねぇ・・・どうなってるのやら・・・。。
でも私は赤影すら出ないぉ~・゜・(ノД`)・゜・
by 縫生夏依 (2009-08-11 12:49) 

メガネy太郎

ちょ!!ネタのつもりやったけど、普通に5万円もらえたんやけど(笑)
コレってそういうもんなん?http://1g8sr4.com/free/l1dygvk
by メガネy太郎 (2009-08-13 23:33) 

dagun

>てぃらc
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚てぃらcお久~w
赤影はツンデレなんです・・・きっとデレてくれる日が・・・(;´・ω・)
鬱BOX=ガメポのボーナスですね?w

>かじゅネエ
今まで5個の時は当たる確率高かったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どまありだぉ~w(*ノдノ)

>夏ネエ
夏ネエの赤影はきっと照れ屋なんだぉ!Σd=(・ω-`o)グッ♪
わっちのはツン9デレ1の・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by dagun (2009-08-20 22:29) 

グリー

今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
by グリー (2011-03-28 11:21) 

童貞募集

ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
by 童貞募集 (2011-06-23 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。