べ・・・別にヘッドフォンなんかいらないんだからねっ!


ツンデレなタイトルで始まりました・・・

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


いやー・・・まずブログ更新できなかった理由(言い訳?)として風邪ですねw

咳がヤバス(;´・ω・)
あれか?某女芸人と同じ病気か実は!?(んな訳ない!



というわけで久々に更新&パンヤにIN出来ましたw



ガチャ更新してから結構回してましたね~(;^ω^)

時には感情むき出しで・・・時には無表情でポーカーフェイス気取りで・・・



で!!一昨日ガチャッていたら!!!



赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

pangya_068.jpg


これは・・・来るのか!?来ちゃうのか??(;´・ω・)

まずは一個・・・

pangya_069.jpg


ま・・・まぁ、まだ一個目だしね!!焦らない焦らない( ´∀` ;)

pangya_071.jpg



・・・・・・(´゚∀゚`;)
あれ?おかしいな・・・(・∀・;)
もう一個しかない・・・



勇気を振り絞ってーーーーーーーーーーーー!!





クリィックゥーーー!!








pangya_072.jpg






HU☆ZA★KE☆RU★NA!!!!

ウガーッ!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻






これなんていうハメケゲー?ヽ(*´-ω・)







でもまぁー・・・諦めるわけにゃいかないですよ!!
てな訳で今日リベンジ!!






赤影またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


pangya_075.jpg


し・・・しかし前回はまんまとはめられた・・・(つд-||)



前回はまんまとハマってしまった・・・



しかしっ!!

そんなのはもう過去の話!!



今のわっちのツキならば・・・


イケる!!Σd=(・ω-`o)グッ♪


クリィックゥーーー!!(再)


pangya_076.jpg



キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



前回のは今日のフラグだったのかε-(´ω`●)フゥ・・・ー(違っ!




でも・・・
正直・・・






クーは虹羽あるからいr(ry




でわ今日はこの辺で!!


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

かじゅら

赤影いいね(☆Д☆)キラリーン♪
赤影出たらわくわくするヽ(o・∀・)ノダー!!

|ョ・ω・)ジィッ・・・・ クーだぁ
|ョ・ω・)ジィッ・・・・ かじゅも回さないとなぁ
by かじゅら (2009-04-09 11:13) 

縫生夏依

赤影は…私も外すから、どんまぃw
でも結局当てたんだねww おめっとぉ♪
私も地道に回すかな~・・・w
by 縫生夏依 (2009-04-09 12:56) 

アッティー

σ(・ω・ァ)はヘッドフォンに変わってから
2回ほどレアきたけど2回とも尻尾といぅ・・・orz

風邪もう大丈夫かな?
by アッティー (2009-04-09 15:54) 

疲労困憊のお銀

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヘッドフォンいいなぁーww

ナイスツンデレw
by 疲労困憊のお銀 (2009-04-09 20:09) 

dagun

>かじゅネエ
赤影来ると心拍数が跳ね上がりますw

かじゅネエもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

>夏ネエ
夏ネエにも出るようにお祈りを・・・
お願い!(人'д`o)

>あっc
あぁー・・・前のレアであったな~・・・(;´・ω・)
今回は尻尾まだ手に入ってないキャラもいるからどっちも欲しい・・・w
。゚(゚^∀^゚)゚。

風邪はまだ完ぺきには治ってないけど普通に生活する分には全然おkw
心配かけてすまんのう・・・ゴホゴホ(( +д+))o=3=3

>銀
でもね~・・・クーは虹羽あるから正直・・・ってのは贅沢だねw
サーセンw(*・ω・)*_ _))ペコ

by dagun (2009-04-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。