暖かい?いいえ、暑いです・・・


今日は朝から暖かった・・・、そして離れ(わっちの部屋)から外へ出た時
生ぬるい南風に飛ばされそうになった

やぁ(´・ω・`)
だぐんです(*´-ω・)ノシ



いやー・・・今日はこっちでも暖かったな~( ´∀` )
暖かいってよりは暑かった(;´・ω・)


春も好きなんですけどね一応・・・
季節の中では一番夏が好きなわっちです(*・ω・)*_ _))ペコ


冬は嫌いですブン((-ω-。)(。-ω-))ブン


どこ出かけるにも厚着しなくちゃならないし、厚着になると動きにくくなるし・・・



ロシアとかに生まれなくてホント良かったw(´゚∀゚`;)
コサックダンスとか踊れんしw(そこっ!?




今日は用事済ませてから暇だったのでアニメをぼーっと見てました(*ノ∀゚*)


やっぱり「K-on!」はオモロー!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

画像なくてサーセン(*・ω・)*_ _))ペコ
今度貼れたら貼りますw



ギターかぁー・・・ε-(´ω`●)ハァ

わっちも一時期やってた頃があるんですが、今はやってません(´-∀-`;)



その理由として・・・



①飽きた (いきなりっ!

②近くに教えてくれる人or上手い人が居なかった

③そもそも楽譜とか読めんw



でもー・・・今でもたまにやりたくなるんですよね~(;´・ω・)

多分またギター一式セット買いそうな気配が・・・_| ̄|〇



まぁた途中で飽きそうですけどね!!(´^ω^`)





えー・・・パンヤの話ですが、昨日は友好クラブの天使のKISSsとの交流会第三回目でした


まずは雑談を少々して、SS撮影、KJメンバー天使sメンバーごっちゃでストをv(`ゝω・´)☆


KJメンバーが部屋主となって天使sに好きなとこに部屋に入ってもらうという仕組みですw



わっちの部屋の名前が

「だぐんの血で血を・・・」


どんな部屋だよwwwキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


てなわけでスト開始w


一回目のストメンバーは
「かじゅネエ」「鱈s(顔s)」「レイっち」


鱈sとはスト初めてですが噂を聞いていたので何気に楽しみでしたw


コースはIC3Hシャッフル・・・

事件は2H目の5Hで起きた・・・


鱈sの打ったトマは綺麗な弧を描きグリーンに着弾!
トップスピンの轟音が響きわたる・・・
アズは吸い込まれるようにカップへ向かい・・・

pangya_078.jpg


カップイーーーン!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

pangya_079.jpg


アリエンティ~w
スピン値もありえんけどまさか入れるとはww。゚(゚^∀^゚)゚。

さすがです鱈sΣd=(・ω-`o)グッ♪




その後わっちが最終HのショートでまさかのIトマHIOw
pangya_080.jpg

打った本人が一番びっくりですw
しかもこれが記念すべきHIO50本目☆ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

これからも精進していきます(*・ω・)*_ _))ペコ



で!
2回目のストメンバー
「なつみs」「雅s」「ビットs」

大会では何度か一緒に打ちましたがストは初めてでしたねw

コースはBW


2H目からわっちはネタショットに走り出す・・・ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

トマBS(スピマス使用)でわざとグリーンオーバーさせそこからBSでオンさせたら・・・


なんとなつみsも一緒にネタショットww


まさかまさかのおふざけコンビ結成( *´艸`)
SSはありません・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい


最終Hでもなつみsはネタショットw

わっちも負けられない!(趣旨が・・・)と気合いを入れて~~~~・・・・




トマミ!!




こんな大事なとこで失敗って・・・(´;ω;`)

芸人失格です・・・(違っ!。・゚・(ノД`)・゚・。


今回も楽しく過ごせましたね(ノ∀`)
また今度も楽しんで打ちたいですねw



でわ今日はこの辺で・・・


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

はくc

トップバッターもらっとくじぇ
順番で言うと・・・え~と
そうだね~俺どっちかと言うと春か秋が好きかなあんま暑くないしあんま寒くないからね~
交流会か俺も出たかったなーorz
でも安心ください俺がついにマイノーパソを買って参りました
(ま~今週の木曜日にとどくが)部屋から無線ネットでつなぐため
怒られる確率ダウンそしてイン数もアップなわけで届いたら入るか
ほんならばいならノシ
by はくc (2009-04-11 12:30) 

かじゅら

顔さんのは魅せてくれたよねぇ(*゜-゜)ぼぉー・・
さすが変態ショット(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

ネタショットミスは普段のトマミより悲しいものがあるよね(ノд・。)グスン
ど━━━ヽ(・ω・。)ノ━━んま━━ヽ(。・ω・)ノ━━━ぃ
by かじゅら (2009-04-11 21:24) 

アッティー

σ(・ω・ァ)ギター拾ってきたことあるよw
小さい頃だったから、壊れてたかは覚えてないけど^^;

弾けたらカッコイイだろぉな~(´・ω・`)

芸人技、もっと磨かないとね!(ぇw


by アッティー (2009-04-11 23:27) 

縫生夏依

コメント遅くなってゴメンね~;
まあ、分かってると思うけど、色々バタバタしてて。。(ぱたり
そして土曜の夜はイッパイお話できて楽しかったぉw(何
by 縫生夏依 (2009-04-12 21:57) 

dagun

>はく
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
はくついにマイPC買ったか・・・(;´・ω・)良いのう・・・
まぁほどほどにしんさいね~w親に怒られない程度にw

>かじゅネエ
鱈sの生変態プレー・・・
っぱない!!w
まだまだ上手くなれるんだと自分に言い聞かせましたよ、はいw

>あっc
わっちは安い奴買ったんだけど半年近く放置して売ってしまった・・・
もし今度買うとすれば今度こそまじめにやるぉ(多分w

>夏ネエ
(ヾノ・∀・`)イエイエ
無理せん程度で構わんですぉ~w
またたくさんお話しましょうね~w
by dagun (2009-04-15 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。