ま・・・またハマってしまったorz

昨日の深夜のことです・・・

パンヤを終えてからまたあれを見てしまった・・・(´-∀-`;)


【コードギアス 反逆のルルーシュ】




寝るって言ったのにぃー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
結局朝まで見ちゃったよー!!ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


ルル「お前は、寝ろ!!」

geass.jpg


( ´・ω@)「わかりましたです」


∑(゚ω゚ノ)ノ!!
(;´・ω・)オ、オレンジ・・・


えっとー・・・ギアス見ないとわからないネタばっかですみません(;´・ω・`)ゞ


ついついギアスの事になるとスイッチがONになってしまうもので(´゚∀゚`;)

(`・д・´)9m 自重しる!!



ギアスは2008年のアニメの中でも自分的ランキング№1!!Σd=(・ω-`o)グッ♪
お勧め度5つ星ですっ!( *´艸`)


なんてったってC.C.(シーツー)がかわいすぎるw(*ノωノ)(そこっ!?

cc.jpg

ドSで、ツンデレ・・・
(;´・ω・)ん?ツンデレ?

まぁいいやww(ちょっ!



コードギアスは一度は見るべきですね~(つ∀`*)
面白いもん!!特にR2は!!(`・ω・´)キリッ



まぁアニメの話はこの辺でw
このままギアスの話になると止まらなくなる・・・(;´・ω・)

え?すでに遅いって??


・・・・・・・・・気のせい気のせい(ヾノ・∀・`;)




さて、パンヤの話を・・・


ある日ふと思いました・・・

(あっ・・・・・・そいやセルフ買ったはいいけど放置したまんまだ(´゚∀゚`;))


技術もないくせにその時のノリで買ってしまったセルフT&スカート・・・



昨日!やっと完成しました!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

素人なんで温かい目で見てやってください・・・(*・ω・)*_ _))ペコ
↓表
pangyaGU_032.jpg

↓裏
pangyaGU_031.jpg

下手くそでサーセン!!w

まっ・・・これがわっちの限界ってやつだ・・・(´ー`)フッ
やはりセルフは買うオンリーでww


イメージとしてはエ〇ァっぽくしました( ´∀` )
てか後ろはまんまですねw
だってロンギヌs(ry


もういい・・・忘れよう・・・セルフの事は・・・(´・ω・`)ショボーン


じゃあ今日はこのぐらいで~( ´-ω・)

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

縫生夏依

壁|ω・)だぐcやっほ~w

語り始めたら、止められない止まらない~♪な感じ?w
えいっ…止まれっ (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o

セルフ、下手って事もないと思うけどな~?
よく頑張って作ったもんだ~って感心しちゃったもん。
私に作らせたほうが、もっとダメダメだぉ~(ぁw

by 縫生夏依 (2009-04-01 12:41) 

かじゅら

(・0・。) ほほーっ そんなに面白いのね
まだ見えてないアニメが満載なかじゅですぅ(゜∀゜);∵;ブハッ

セルフヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
2~3分で断念したかじゅだす^Y^Y^Y^Y^Y^(o_△_)oぎゃははは
by かじゅら (2009-04-01 14:59) 

dagun

>夏ネエ
(*´-ω・)ノシ夏ネエヤッホーw

小一時間はかかりますね(・∀・)ニヤニヤ
一時間で済めばいいけどw

アザッス(*・ω・)*_ _))ペコ
いあいあ(ヾノ・∀・`)まだまだですよ~わっちなんかw
時間と暇があれば夏ネエも?w

>かじゅの姐御
ギアスはガチでお勧めですw
時間があれば是非・・・( *´艸`)

じゃあ今度は姐御の出番ですねw(えっ?
by dagun (2009-04-02 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックしますごきげんよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。