バックします


トラックのバックする時の音声「バックします」が「ガッツ石松」に聞こえる。

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


昨日は友好クラブの天使のKISSさんとの交流会でした( ´∀` )

大会いく前に雑談してましたが、やはり話題に上がったのが

「カード」


みんな色々な意見がありますねー(;´・ω・)

カードの中でもスーパーレアと呼ばれるのが「カディエSR」「タンプー」この2枚ですね。


「カディエSR」パンヤゾーン(中)拡大
「タンプー」風-1m


んー・・・カディエカードはもう反則に近い気がw

羽を必死でGETするのにワンワンした人が可哀想な気がするんだが(´-∀-`;)



カードなんかよりもガチャの確立上げろーーーーーー!!ヾ(#`Д´#)ノ


その願い(?)が叶ったのかPPガチャで赤影出現!!
pangya_027.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!マジかっ!
(;´・ω・)て・・・手が震えるぉ
ごくり・・・(((;゚д゚)))

pangya_028.jpg
pangya_029.jpg

ε-(‐ω‐;)フゥー・・・
この右手人差し指にすべてを込める!!

スペシャルハイパーウルトラ雑巾王子クリック!(長っ!そしてイミフw

pangya_030.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━!!
(SHUZOクリックのおかげだ!)

もっと熱くなれよー!!


ありがとう!修造s!(`・ω・´)ゞビシッ!!


そうそうカードで思い出した・・・
大会でPP稼ぎをしていた時これ拾っちゃいました
pangya_037.jpg

初めての銀パックですね・・・
銅は2回ほど拾いました・・・(どっちも屑カードだったが)

どれどれ・・・開けてみよう
pangya_038.jpg

・・・・・・(;´・ω・)
これは・・・当たりなのかはずれなのかわからんカードだな( ´艸`)


まぁ・・・忘れよう!!(えっ



では皆さんも頑張ってクリスタル拾いしましょうね!(いつそんな話題に?

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


おまけ
交流会にて・・・
pangyaGU_030.jpg

↓はなんら大したことないようなSSですが・・・
pangya_032.jpg

インパクトを決めた後(バーが戻って来た時に決める奴ねっ)
スペースキーを押しっぱなしにしてると打った後のキャラのモーションが見れます
( ´∀`)bグッ!
わっちはスペースキー派なんでマウス派の方は自分で試してみてねっ!v(`ゝω・´)キラッ☆

注意:わっちだけかも知れませんが押しっぱなしにしているとたまに止まることがあります
    その時はすかさずスペースキーから手を放そうね!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かじゅら

|ョ・ω・)ジィッ・・・・ 交流会・・
参加できなくてごめんよぉゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。ン―――ツ!!!

また茶室に遊びにいかせてもらいま(ノд・。)グスン

最近まともに打ってないかじゅです・・

また打とうかな~って思ってきますた(*ノωノ)
by かじゅら (2009-03-30 06:45) 

アッティー

σ(・ω・。)はマウス派だからできないの~;

でもパットの時とかたまにするよw
ロングパットの時は、結構おもしろいw
by アッティー (2009-03-30 18:20) 

縫生夏依

壁|ω・)こそーり。
へぇ~・・・スペースキーおしっぱ・・・
ココだけの話~・・・
気付いてないまま、よくやってた(ぁ
ココだけの話だからね!内緒だぉ!!
・・・(*ノωノ)
by 縫生夏依 (2009-03-31 12:49) 

dagun

>かじゅの姐御
気にしな~い気にしな~い(´・ω・`)ノシ

いつでも遊びに来てね~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今度一緒に打ちましょうか~??(・∀・)ニヤニヤ

>あっc
わっちも一時期スペースキーが効かなくてマウスでやってたけど、
やりにくかった(;´・ω・)
まだまだ隠された機能がありそうだ・・・(えっ?w

>夏ネエ
夏ネエ・・・(;´・ω・)
らしいと言えばらしいぉ( *´艸`)(ちょっ!

( ´゚з゚`)bシーッ!ダネッ!
by dagun (2009-04-01 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。