ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


今週の土日はパンヤPP2倍だじぇー!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


カード実装記念で土曜日はPP2倍って確か公式に載ってたような気がするけど・・・

カード実装記念じゃなくて、
「メンテ長引きすぎてごめんなさいお詫びとして土日PP2倍にします。サーセン」
ですよね??w


だが!!

そんなものじゃ私の怒りは収まらんよ!!


・・・誰?(;^ω^)


ええっと今日は夕方にちょこっとINしてクリ拾いを・・・


PW半端なく出るんですけどっ!!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ


病気なの?死ぬの?((m9(*'д`*)ツンツン


いやー・・・最高14個ですよ(;´・ω・)それにドロップ2倍ですから合計28個!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ


で!!
とりあえず80個集まったので交換をしに特設ページに・・・テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

2回目でパンヤリングε=\___○ノ゚ GET!!

ほぅほぅ(*゚д゚))まぁまぁだなっ
でも狙ってるのはこれじゃない!!
アズをオクレキラ――( ☆ω☆)――ン
オクレ兄さーーーーーーーーーーん!!


全部交換終了!!

Musuka.png

「見ろ!ポストがゴミばかりだ!」




貴様のせいかム〇カー!!


見事にイチゴパックとみーたん、薬の山ですよ!!ヾ(#`Д´#)ノ


まぁー・・・まだイベントは始まったばっかだ・・・頑張ろう・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる



↓はPWのHIO画像→6mの風でしたねー
pangya_010.jpg
pangya_012.jpg

横風は難しいなやっぱり(;´・ω・)
この前の9m横風HIOは全身の毛穴がブワってなりました!(`・ω・´)キリッ(それうっそw


最近チプも入るようになってきましたね~(*≧∀≦)
↓はクラメンとの大会中に起きた奇跡w
pangya_018.jpg
pangya_019.jpg

ちょいとわかりずらいですが、2バウンド目に入っちゃいました( ´∀`)bグッ!
|д・)っ【冷やし中華はじめました】


冷やし中華か~・・・まだ季節的に早いね(´゚∀゚`;)


今日はこれぐらいかな?

今日はまともなパンヤブログになったね!

そいじゃまたでっす

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


おまけ
pangya_008.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

かじゅら

|ョ・ω・)ジィッ・・・・ イベント頑張ってるのねぇ

フレッ♪※o(・ω・o)※o(・ω・)o※(o・ω・)o※フレッ♪

かじゅは早めに離脱しますた(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
by かじゅら (2009-03-28 13:03) 

はくc

イベント参加したいオーorz
いろいろあって凄いね・・・
って!(´・ω・`)
何だこの金の量は・・・?30万超えてるし
金の自慢なおまけがぞうだなヾ(#`Д´#)ノ
俺なんか1万ちょいだぞ!ヾ(#`Д´#)ノ
まいいだぐsいい人だから許す
ほんならばいなら
ノシ
by はくc (2009-03-28 19:44) 

縫生夏依

ゴメン、ム○カに笑いすぎて、おなかいたいwww

まあ、確かに記念っていうより、お詫びの2倍デー
って感じだよねぇ…;w
でも、何も無いよりは、ましってことで…ww

そしてHIOとチップおめめ♪ヽ(´ー`)ノ
by 縫生夏依 (2009-03-28 20:58) 

アッティー

冷やし中華引っかかるなw

最後のバグ、こっちの方が雰囲気いいと思うw
by アッティー (2009-03-28 23:42) 

れい

中々頑張ってるんだなー(*´・Д・)

楽しそうでなりよりだw

チップ入るようになったら俺が抜かれるのも
時間の問題だなw


by れい (2009-03-29 00:47) 

dagun

>かじゅの姐御
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!

って!姐御明らめるの早すぎっ!w
頑張ろうよw

>はく
これぐらい頑張ればすぐ貯まるさ∑d(`・д・´。)

はくは時間もないだろうけど頑張ろうね~

>夏ネエ
ム〇カはやってくれたよホントに・・・w

記念よりお詫びのが強そうな気がしますね(;´・ω・)
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆でっす♪

>あっc
たしかに見た目はいいかもだが・・・

|д・)っ【すぐ落ちちゃう罠】

>レイ
初米サンキュー!d(`・Д・´d)

まだまだレイには敵わんよ(・∀・)ニヤニヤ
by dagun (2009-03-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月26日は何の日~??バックします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。