3月26日は何の日~??


パンヤメンテナンスの日ー!!

はぁい!良くできました!
ご褒美にどーぞっ
( ´∀`)っ【メンテ超延期のお知らせ】


いらねーーーーーーーーーーーーーーーよっ!!ヾ(#`Д´#)ノウワーン


やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


今日はパンヤのお話とアニメのお話どっちからしようか?

うんうん・・・そうだねっ(・∀・)プロテインだねっ!!(どこのパッションだ!


はい、じゃあアニメの話から入りますよー(*>∀<)ノシ


えぇー・・・先生悲しいです・・・(突然どうした!?
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

先生は原作から読んでてとてもお気に入りだったアニメが・・・

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ


そのタイトルは・・・

「とらドラ!」


もうねー・・・説明めんどいから省くけどー(おいっ!

高校2年の男子学生「高須竜児」がヒロインの「逢坂大河」といろいろあって
ハチャメチャで実に高校生らしい青春ラブコメディーな感じでがーっと進んでいきます。

まぁ・・・そんな感じで・・・(´-∀-`;)


えっとねー・・・なんでこんなに説明省くかって言うとー・・・


この作品は人から聞いちゃダメ!
ダメ!絶対!(`・д・´)9m

ほんとにいい話なんだけど・・・
具体的にどういいのかは人によってとらえ方違うと思うので言いません!
「とらドラ!」に限っては!(*゚з゚)bシ――――!!


「トラどら!」見てるとホント高校生って面白いなー、面白かったな~って
振り返っちゃったりしちゃいましたねホントに・・・ε-(´ω`●)ハァ



最終話のヒロイン「逢坂大河」のセーラー服姿だけ貼っておきます(*・ω・)*_ _))ペコ

as.jpg

・・・((ノェ`*)っ))タシタシ
かぁーいーいーよー!!大河かわええよ~ぅ(*ノωノ)


まぁ今日はいつも以上にgdgdでお送りしております!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


「トラどら!」を最後まで観た人いたら・・・是非感想をお聞かせ下さい!
朝まで語ろうZE!!Σd=(・ω-`o)グッ♪(ちょっw




さてと・・・

パンヤの話題に入りますかね・・・(;´д`)=3フゥ

(*´-ω・)ン?なんか嫌々じゃないかって?
だって・・・



今日23時までメンテだったもの!!!(〃*`Д´)

なんぞ一体!!暇すぎたっての!!
だぁーから余計なもん実装するなってあれ程言ったのに!(言ってないw


なんぞ!!カードって!!
あれか?腕に変なもんつけて、そこにカード置くとモンスターが出てくるあれか!?

王「ずっと俺のターン!!」


ってかーーーー!!(*`Д´*)



わっちはワンワンなんかしないぉ!!絶対カードになんかワンワンしない!(フラグ?

ガチャだけで充分じゃい(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻



あ・・・後ピンククリスタルもドロップイベントもですね・・・(´-∀-`;)

そいやー、今日少ない時間でクラメンと大会をしている時(勿論クリ集めw)

わっち「ピンクリってんだからPWで出まくるんじゃないw」


と冗談まじりで言った自分の言葉を信じたのかわからんけど次の大会でPWへ



う、嘘だろ!?ザックザクじゃねーかっ!!!
笑いが止まんねーーー!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


てな具合でわっち以外にもクリスタルを出しまくるメンバー続出ww
なんともまー・・・(;´・ω・)凄いなw


行ってみるもんだなーって思いましたねw


でまぁー・・・18H回り終えて待機中に事件は起きた!!


(サーバーとの通信が切断されました)


    ( ゚д゚) ・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /

   ( ゚д゚ )エッ? 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /


FU☆ZA☆KE☆RU☆NA!!



クリスタル返せー!!ヾ(#`Д´#)ノ

もうやだぉこのPCビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



明日てか今日は頑張ろう・・・。゚(●'ω'o)゚。グスン
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

縫生夏依

壁|ω=)こそーり。本日も参上つかまつったぉ♪w
もちろん、それもデータで持ってr(銃声
暇みつけて観るけど、期待せずにお待ちくだs(ry

PWか~、ほぅほぅ~。。って、また切断?><
じゃあ今夜は一緒に廻ろう♪ 帰るの待っててね♪

by 縫生夏依 (2009-03-27 12:32) 

かじゅら

トラどら入手してるのにまだ見てないゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。ン―――ツ!!!
近いうちに見る(ノд・。)グスン

パンヤのメンテはお約束だねぇ(*゜-゜)ぼぉー・・
メンテ後のインも大変だったしε=(-ω-。)ハァ・・・
ど━━━ヽ(・ω・。)ノ━━んま━━ヽ(。・ω・)ノ━━━ぃ
by かじゅら (2009-03-27 14:47) 

はくc

とらドラ!か~
うん!見てるけどまだ最終回が見てないていううより
[告白]すら見てないし
レコードしたが今週末見て感想でもおくか
でも流れからするとリュウジと大河いっしょになるんじゃね?
ま、見てみるか
であノシ
by はくc (2009-03-27 18:12) 

dagun

>夏ネエ
( ・ノω・)コッソリまた仕事中に覗いちゃったのねw
もうなんか・・・駄目!乂(´Д`;)
ホント・・・イラッ☆v(`ゝω・´)って感じですw

>かじゅの姐御
姐御・・・とらドラは見なきゃ損ですZE!!Σd=(・ω-`o)
見終わったらor見たら報告お待ちしてますw

メンテねー・・・今回は超メンテですねw
ガメポには絶望した!!

>はく
まぁ~見てみればわかるぉw

最終回見逃すなっ!!(`・д・´)9m ビシッ!!

by dagun (2009-03-28 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。