わっちの名前は・・・


賢狼ホロ!!

って冒頭から何言ってんだこいつって感じで・・・

やぁ(´・ω・`)
だぐんだぞ(*´-ω・)ノシ


まぁ知ってる人は知ってるけど、知らない人はわかんないと思いますが

「狼と香辛料」にハマっているだぐんですw

ついさっき最後まで観ました!(えっ?

いやぁー・・・いい話だったなぁ(*-∀-)ゞ
なんていってもホロがカワイイ!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

gg.jpg
wer1123_3452122.jpg

↑のがホロちゃんです(*'ω'*)カァイイよね~
ちゃんとか言ってるけど実は年齢は何百歳なんですよw
CVの小清水亜美sがかなりマッチしててもうー・・・

かわいさ倍!さらに倍!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

(*´д`*)ハァハァ・・・

こら!そこ!はぁはぁしない!!( `д´⊂彡☆))Д´)


・・・少し取り乱しましたが(´-∀-`;)(少し?

まぁなんだかんだで結構アニメ見てますね自分w
明日から一人称「わっち」で行こうかな・・・( ´д`)=3


小清水亜美sは自分の超お勧めアニメの「コードギアス 反逆のルルーシュ」
にも出てましたね(*≧∀≦)
因みに、「狼と香辛料」の主人公ローレンスのCV福山潤sも出てますw
福ジュンはどちらの作品でも主人公の声優sです( ´∀` )

なんとな~く・・・どっちの主人公も女の子の尻に敷かれてる感じが・・・(´゚∀゚`;)
へたれ役にあってるんでしょうかね~福ジュンはw(失礼なっ!

今気づいたけど、両作品のヒロインかなり年取ってるな・・・(;´・ω・)
C.C.もすっごくかわいくてドSですが(ちょっw関係ないっ!)かなり年食ってますw

なんか・・・C.C.には惹かれるモノがあるんですよねー・・・(´・ω・`)


あっ!わかった!
Sなとこかっ!!(ちょっw

なるほど!納得だなっ!!(納得すんな!)



おっと・・・かなり脱線しちゃったなw
まぁとりあえず一言でまとめると

「面白い!!」∑d(`・д・´。)

お暇ある方は見てみて下さいね~(*>∀<)
ギアスの話を自分にすると小一時間は語るかも知れませんのでご注意をw



はい!!
では、本編のパンヤの話題にいきましょうw(遅いっ!

今日はそうですねー・・・
とりあえず
BL(ブルーラグーンの略、ちょっと別の意味で捉えた人は後で一緒に病院行きましょうw)
の更新と、HIOを2本決めた事ですかね( ^∀^ )

今はなるべくコース更新メインで頑張ってます(`・ω・´)ゞ
経験値よりも更新!!

↓はBLではありませんが、ISでのHIOです
pangyaGU_000.jpg
・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ
やっちゃったよー!!SSの設定直すの忘れてたよー!!
風もわからないジャマイカ(´゚∀゚`;)
まぁ・・・とりあえず風は4mの風向きはほとんど真っすぐの向かい風
パワーも軽く計算して・・・いっけーーーーー!!
pangyaGU_004.jpg
バヒューーーーーーーーン!!
pangyaGU_005.jpg
ドーーーーーン!!きゅるるるる!!かこんっ!!


・・・(;´・ω・)やっぱいろいろと切ないねこのSS
PPとかばーってなってないと入ったのか気になるってのねw
ごめんね・・・今度からはちゃんと撮るよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、いろいろありましてクラメンの柚っちの純情集めの手伝いを(o´・∀・`o)

柚っち曰く・・・「私の場合LSが出やすい!」とのことでLSフロント3Hをやっておりました。
二人で2セットやったのだが・・・


何故!!2セットともショートホール強風なんじゃ!!ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

2セット目のショートホール・・・

ここで事件は起きた

右に吹いている9mの強風・・・
こんなんわかるか( ゚Д゚)ゴルァ!!状態の自分・・・
適当に左にずらし頭の中で計算・・・

適当じゃーーーーーーーい!!
と、放ったトマホークは綺麗な弧を描いてグリーンへ・・・

どーーーーーーーーーん!!
という轟音をたてて着弾
ぎゅるるるるるるっ!!
聞きなれたバックスピンの音・・・

ふとよーく見てみると、アズの位置はカップの真後ろ付近・・・
pangyaGU_023.jpg

(まっ・・・まさかっ!!)

pangyaGU_024.jpg

強風HIOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィおめでとう自分!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

かなりビックリして思わずRを押してしまい、柚っちに迷惑を・・・

(`・д・´)9m 自重しろ!!



こんな奇跡が起こしてしまうこんなわっちですが・・・(早速使いやがった(;´・ω・))

今後とも頑張っていきたいと思います!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでは今日はこの辺で!!

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


おまけ?
下は強風HIO決めた後、柚っちと銀子と回ってた時の素チプw
pangyaGU_025.jpg
pangyaGU_026.jpg
pangyaGU_027.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

縫生夏依

やっほw 今日もこそーりおっじゃま~♪ww
狼さんは全部持ってる(何)けど、観たことないぉ~
今度暇みつけてみてみるかな~??

HIO&チプうまうま~だね(≧▽≦)
ってか、強風いやーーー・゜・(ノД`;)・゜・ww

by 縫生夏依 (2009-03-26 12:54) 

お銀

狼・・・(´・ω・)
まったく見た事ないからみてみようかな・・・ww

あの時は驚いたねぇw
まさかはいるとはねぇw

覚悟しとけw
by お銀 (2009-03-26 13:41) 

かじゅら

(・0・。) ほほーっ そんなに面白いのね
今度見ようかなぁ(。-∀-)ニヒ♪

強風はウメチャェ...(。・ω・)ノ))_ポンポン
昨日は大の苦手の谷底を克服しにいって
撃沈したかじゅです(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
by かじゅら (2009-03-26 13:54) 

アッティー

σ(・ω・。)もギアスなら見てたおー

だぐcまでは行かないと思うけど、少しくらいなら話しできるかな(*≧m≦*)ププッw


by アッティー (2009-03-26 14:13) 

てぃらみす

アニメとか全然見ないぞ~(ぉぃ

わっちというと花魁のイメージしかないから
だぐcにはピッタリかも~(爆

ついでに、語尾は『ありんす』でお願いします
ペコリ(o_ _)o))

ほいじゃまた。
by てぃらみす (2009-03-26 19:28) 

dagun

>夏ネエ
絶対に見ましょう!wΣd=(・ω-`o)グッ
時間ある時で良いけどねw

強風なんて大体感です!(`・д・´)9m 夏ネエもできるさっ!

>銀子
YOU!見ちゃいなよ!ツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)
面白いからねっ!∑d(`・д・´。)

自分でもびっくりだったしねw
いつでも待ってるZE!!

>かじゅの姐御
見て見てー(*≧∀≦)ノシ
たぶん損はしないとは思うよw多分ねw

いらっしゃいませー、谷底ツアーにようこそ(*・ω・)*_ _))ペコ

>あっc
ダメぞ!!あっcも自分とタメはれるくらいになれ!w

>てぃらc
アニメは良いぞー(・∀・)ニヤニヤてぃらcもおいで~w

ほぅほぅ(*゚д゚))
花魁って言われてもいまいちパッと浮かんでこないが、土屋アンナ
だったか、映画になった奴みたいなのがそうなのかな?(;´・ω・)

ぴったりかどうかは微妙だけど「わっち」は多分これから、
ちょこちょこ使っていくでありんすー( ´∀` )こんな感じ?w



by dagun (2009-03-27 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。