午後のティータイムに・・・


毎日ミルクティーを飲んでたヨーロッパ系の貴族かなんかが前世だったと、
友達に「あんたミルクティー飲みすぎ」って言われた時にそう言い返す・・・

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ

むしろ血液がミルクティーじゃ!!!( ゚Д゚)(違っw


まぁ全然関係ないですけどね?w



えぇー・・・今日は夜友達と遊んでましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
特に遊んでる時に面白い話とかなかったんでネタはありませんけどw


友達が帰った後お風呂に入り、暇だったのでYOUTUBEでWBCの動画見てました


・・・日本優勝&2連覇おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。
イチローはやっぱり天才だと思いましたねー( *´艸`)
あの場面でああいう結果出せるのは本当に努力してた人だと思いますよ(*´・д・)*´。_。)


そのままYOUTUBE見てて、なんやかんやでバラエティーの番組の見て、
たまたま行き着いたとこで志村けんsのいい話が聞けました・・・

志村sがタカアンドトシと飲んでた時の話で


タカ「志村s・・・僕らいつまで欧米かっ!ってやればいいですかね?もう次考えないと・・・」

志村s「バカ野郎!いつまででもやっていけよ!飽きるな!60歳になった時でもまだ、
    欧米かっ!ってやってたら面白いだろ!?いつまでも追及していけよ!」


この話を聞いて、あぁー・・・なるほどなって感じました。


継続は力なり



まさにこの事を言ってるんだと・・・(´-ω-`)


そうなんですよ、まさにその通りだと思いますね。
なんでも途中で投げ出したら何にもならないんです。
ただ逃げているだけ・・・
嫌な事から逃げているだけです。
今は苦しいかもしれないけど、ずっと続くわけじゃない。
人生苦もありゃ、楽もある!(何かの歌詞っぽいですが気にしたら負けですw)



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・(こらっ!


とまぁ、ちょっち真面目な話になっちゃったんですけど・・・(;´・ω・)
一番書いてる本人が危険だと思う~~~~(天津木村風)

これからもブログ頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

    

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

縫生夏依

仕事中にこっそり参上♪w 私もミルクティ好きだぉ?w

それにしても、WBCよかったね~、無事に勝ててww
イチローの「ご馳走様でした」発言に爆笑しちゃったwww

継続は力、だよねぇ…ホントに。お互い頑張ろうね、うん。
まあ、真面目に語りたいときだって、誰にでもあるものよ♪
いつでも聴いてあげるからね~(^-^)b
by 縫生夏依 (2009-03-25 12:57) 

かじゅら

紅茶好きじゃない|ョ・ω・)ジィッ・・・・

イチローはすごかった( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
もうダメかもと何回か思ったけれど
イチローが決めてくれてヽ(・ω・。)ノ ワッチョーイ♪

でもそれにしても特番とかで野球ばっかやりすぎ(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
by かじゅら (2009-03-25 17:23) 

お銀

ミルクティー大好きww

WBCを学校帰りに携帯でずっと見てたぉ^^
私は飛び跳ねましたw
by お銀 (2009-03-25 20:27) 

dagun

>夏ネエ
( ・ノω・)コッソリお仕事中に米ありがとうw
WBC凄かったねー・・・やっぱりイチローがやってくれたよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
自分は勝ってすぐのインタビューの一言目の
「あざっす!!」
発言がお茶目でウケたw

>かじゅの姐御
ミルクティーんまいのに・・・(´・ω・`)しょぼーん

やっぱりイチローだよねーーー!!w
マスコミやらにわか共に色々言われてたけど・・・
最後はやっぱりイチローだったね(* >ω<)
イチロー馬鹿にしてたやつ・・・ざまぁ!!!(ちょっ!自重しろ!

まぁあれだよ・・・今ぐらいしかないから特番とかはスルーの方向でw

>銀子
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マw

飛び跳ねるほどうれしかったよーガチで。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルタイムで見れなかったのが本当に悲しい・・・><

by dagun (2009-03-26 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。