にょろ~ん(´・ω・`)


やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


早速だけど・・・今日はネタというネタがないような気がするw(おいっ!

そだなー・・・あげるとすればCPガチャで600CP分+10回分近くが全部泡になったってことくらい?


えっ?充分ネタじゃないかって??・・・(;´・ω・)


あえて言わせて貰う・・・・・・


鬱だ!!死のう・・・orz

いやぁー・・・っぱないっすわwwキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もうね~なんか知らんけどわらけてくるw(ノ∀`)アヒャヒャヒャ


おかげでパンマス1000突破!!∑d(`・д・´。)GJ


嬉しいような悲しいような・・・ショボ――(´-ω-`)――ン


まぁこんなことでへこたりしません!(ノ`・Д・)ノ
まだ自分にはクー、ルー子、アリンナース衣装GETする使命があるのだから!(d゚ω゚d)


Σ(o゚ω゚o)ハッ ( 」゚Д゚)」オ──イ!!
皆ー!!死亡フラグ立ったぞーー!!楽しみにしてるぞだぐー!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


頑張れ自分・・・負けるな自分・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ネタがないとか言って結構長くなりましたがここでちょいと不思議なSSを・・・

pangya_017.jpg

お分かりいただけるだろうか・・・(本当にあった怖い話のナレーション風)
ガチャ画面PPの欄に注目して頂きたい。
PPの代わりになんとクーが減っているではないか・・・

まぁ実際にはクーはいますけどねw
初めに見た時にはビックリしましたね!

「∑(゚ω゚ノ)ノ!!うちのクーちゃんが抜き取られてる!!ガメポの陰謀かっ!(こらっ!」


ガメポ「仕様です!!∑d(`・д・´。)」


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёww

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

お銀

がんばれ・・・がんばれだぐc(;ω;`)

おそらくクーが抜き取られてるのではなく
クーのやる気でわ?( □-□)☆キラーン
by お銀 (2009-03-23 12:22) 

かじゅら

|ョ・ω・)ジィッ・・・・ ガチャ頑張ってるのね

補助券作らなくては でも大会してる時間がない
ゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。ン―――ツ!!!
by かじゅら (2009-03-23 14:11) 

ジャン

ありゃりゃ
俺と同じ道を歩まないようにな(・∀・)ニヤニヤw

だぐcが俺に続いて伝説をつくるのかな?w
by ジャン (2009-03-23 15:41) 

縫生夏依

だぐcがお風呂にいってる間にコッソリ参上w
ちなみに私は、この前の10回+今日12回で、全部揃ったぉw

だぐcに幸運が訪れるように、お祈りっ☆(=人=)アイテムかもんっ

by 縫生夏依 (2009-03-23 20:37) 

dagun

>銀子
が、頑張るぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
負けっぱなしは嫌だからねっ!!(`・д・´)9m
あぁー・・・だから最近ツンなんだなうちのクーは(;´・ω・)

>かじゅの姐御
|д・)ソォーッ  頑張っちゃってます今回は・・・
時間ある時今度大会でもしましょう!∑d(`・д・´。)

>ジャン
絶対ジャンみたいにはならんよっ(`・ω・´)キリッ
不安でしゃあないが・・・(;´・ω・)

>夏ネエ
キャァ♪(*ノ∀ノ)
夏ネエ今回凄いなー・・・w
おらに運を分けてくれー!!w\(^o^)/オクレ
by dagun (2009-03-25 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。