ごきげんよう


はじめましての方も、久しぶりの方もどうも私です、ごきげんよう(*・ω・)*_ _))ペコ

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


ニコニコ動画の実況プレーをやっているキリンsの大ファンのだぐんです( *´艸`)


いやー・・・キリンsの声渋すぎるw


気になる方は一度見てみるといいですよ( ´艸`)
あなたも虜になるはず・・・



さて!
今日はぱっぱとパンヤの話題に入りますか!たまにはね!(おいっ!


わっちがINしたのはたしか11時頃かな?(遅っ!


クラチャで挨拶をすませいざいつもの鯖に向かったところ・・・



Σ(・ω・ノ)ノえっ!?KJの茶室に10人だとぅ!?


(;´・ω・)あ・・・あれ?今日なんかあったっけ??
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルや・・・やっちゃったパターンか!?やっちゃったかこれ!!


とりあえず茶室へ・・・テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ




ε-(゚д゚`;)フゥ...
良かった・・・たまたま集まりが良かっただけでww
もう!!ビックリしたジャマイカ!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ


まぁ勝手に勘違いしたわっちがあれなんですけどねw

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい



いろいろ雑談をしているうちにお腹がすいたので離席をし、台所へ・・・



Σ(o゚ω゚o)ハッ!!
こ・・・これは・・・・・・・まさか!?


29!!いあいあ・・・肉!!( ´☆ω☆`)キュピーン


ご丁寧にフライパンの上にバターを乗せたまま・・・


母上!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!

その後飢えた猛獣の如く肉を貪りつくしたわっちはパンヤに・・・



時間も時間だったため人が少なくなってきました(;´・ω・)


まぁここでバイバイしたら

「お前何しに来たんだ!!」


ってなことになりそうだったので(えっ?
「まるごとみかん」こと、みかっちと
「☆stargazer☆」こと、ジャンの3人でストをすることに( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


6Hの乱射でいざ出陣!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

確か4セットやって、1セット目がBWでは特に何もなかったかな?
なんせ記憶があいまいなものでw(*´・∀・`*)ゞテヘヘ(おいっ!


2セット目はBM

わっちの前にみかっちがHIO出したんだけどSS間に合わなかった・・・(´;ω;`)

でちゃっかり自分のは撮ってるって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

pangya_049.jpg
pangya_050.jpg

( ・ノω・)静風使ってるなんて口が裂けても言えない・・・

そしてみかっちのIトマチプが↓
pangya_051.jpg
pangya_052.jpg

Iトマでチプ決めたことないな・・・(;´・ω・)
さすがみかっち!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


で!
みかっちのある発言によって次のコースは白Wへ・・・


みかっち「4Hにいる釣りをしているひと?の穴に直接INさせてみたい・・・」


その願い叶えようじゃないか!!(`・ω・´)キリッ

4H・・・ここが噂のところか・・・
さてと、その噂の釣り人とはどこに?キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ



いた!!
グリーン左のICEの上にいた!!ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

pangya_053.jpg

小さくて見づらいですけどいますw

まず一番手のみかっち・・・


残念ながら失敗(´・ω・`)ショボーン

みかっちの敵はとる!!
って事で2番手行きまーす!
pangya_054.jpg
pangya_055.jpg

・・・失敗(´・ω・`)ショボーン

ま・・・まぁー最後はジャンが決めてくれるはずだ!!Σd=(・ω-`o)グッ♪



・・・三人全員失敗(´・ω・`)ショボーン


次こそ決めてやるからな!!(`・д・´)9m ビシッ!!

※注意※これはネタです、もしこの穴に入れても良い事はありません、むしろWHになりますので
      もし真似する時はそこのところご了承してください(*・ω・)*_ _))ペコ

ところで・・・
pangya_056.jpg

こいつは一体何者なんだ?(;´・ω・)
人ではないし、河童っぽくもない・・・

(´-∀-`;)ま・・・まぁいいやw



そして最後のコースはPW


ここでもみかっちがやってくれましたw
最終Hにて

みかっち「俺のドリルは天を突くドリルだっ!」(グレンラガンより)
pangya_063.jpg

ここでセーフティー・・・(;´・ω・)

まさかあれをやってしまうのかみかっち!!

そこでスパを打っちゃいかーん!!

ぎゅーーーん・・・バシューーーーー!!
pangya_064.jpg

無茶しやがって・・・(`・ω・´)ゞ

天高く打ちあがったアズは星になりましたとさっv(`ゝω・´)キランッ☆



じゃあ今日はこの辺で!

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

おまけ
BIチプキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
pangya_057.jpg
pangya_059.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

お銀

みっかち~!!
歯ぁ食いしばれぇぇぇぇ!
byカミナww

守れよ・・・宇宙。
byアンチスパイラル

Σ('=';) ハッ!!
これ・・・日記のコメントか?w

(。・д・)ノ★⌒☆【祝HIO】☆⌒★ヾ(・д・。)
by お銀 (2009-04-02 10:49) 

かじゅら

|ョ・ω・)ジィッ・・・・ SSいいタイミングで撮れてるねぇ

σ(・д・か)撮ろうとしたら SSはF11で・・
とか考えているうちにタイミングを逃してしまう(゜∀゜);∵;ブハッ
by かじゅら (2009-04-02 11:54) 

縫生夏依

なんか最近、だぐcと遊んでないな…w
今度どこかで打とうね~♪
といっても最近遅くまでおきてらんなぃ…お疲れモードだしw

っと、母上GJ?w ちゃんとご飯できてよかったねww

釣りしてる人(?)の、なんか狙いたくなってきちゃった(ぁw


by 縫生夏依 (2009-04-02 13:00) 

道

その釣り人ですが、クリストファーJと言います
詳細

年齢 不明
身長 158cm
体重 67kg
血液型 O型
趣味 釣り
設定 一目見ただけで忘れられない姿をしています。
麦わら帽子、麦わらで作ったマントをかけ、口に葉巻をくわえて釣り糸を垂らしている姿は、まるでナマズのようです。
彼の格好は、カバリア島に入るための条件「動物の格好をする」を守ってナマズ人間のコスプレをしているのか、それとも本当にナマズ人間なのか、正体は誰にもわかりません。
道行く人に声をかけてミミズを取ってくるよう頼むことで有名で、そのために一時期カバリア島のミミズが絶滅寸前になった事がありました。

だそうです
トリックスターのNPCですよ
by 道 (2009-04-03 01:07) 

dagun

>銀
銀もグレン好きだったかw

あれはノリが熱すぎるw( ´∀` )面白いけどねw

>かじゅの姐御
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(;´・ω・)な・・・なんて姐御っぽいんだw
わっちはたまにF11の下のキー押すこともw

>夏ネエ
無理はせんでね~夏ネエ(;´・ω・)

昨日は幸せでしたよ(*´・∀・`*)ゞ肉~~~w

>ピンポン
奴にちゃんと設定あったんだww( *´艸`)

わざわざありがとうね~w(*・ω・)*_ _))ペコ
by dagun (2009-04-03 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。