やっぱり映画は映画館で・・・


見るものだと言ってみる・・・

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ?(*´-ω・)ノシ



えー・・・

お盆休みも終わりダルイ感じで仕事をしてる方も多いかと・・・(;´・ω・)

わっちはいつもダルイDEATH!!(`・ω・´)キリッ(おいっw



お盆休み皆さんはどう過ごしてましたか?

親戚の家に行ったりとか~、久々に会う友達と遊んだりとか~・・・


(。´・д・)エッ?
わっち?σ(´・ω・` )

聞くまでもない・・・




特に何もしておりません!!Σd=(・ω-`o)グッ♪

あえて言うんであれば~映画を見に行ったことくらいかな?



もちろんわっちが見に行ったのは、

「新劇場版ヱヴァンゲリヲン・破」

ですっ!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

凄く今更ですがw
忙しくて見に行く暇なかったんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ・・・破の感想ですが・・・



映画館で見て良かった!!(ノω`*)
序はDVDでしか見れませんでしたが・・・

破は映画館で見なきゃ駄目だと・・・DVDで見るのとは違う・・・
この臨場感あっての破だ!!


って3つ隣の席の人が熱弁してました!(嘘w(*´・∀・`*)ゞ


こりゃ限定盤買うしかないじゃん!って思いましたねw速効でw


そうそう
結構びっくりしたのが、エヴァの人気は凄いなって再認識しましたね~(;^ω^)

公開してから一月半ほどたったのにも関らず人がそこそこいましたねっ
田舎なのに・・・w


にしても・・・


やっぱりアスカカワイイぉ!!(*ノдノ)


わっちの中で今回の主人公はアスカじゃないかと勝手に思ってますww


シンジ君も今回男らしかった?wし、レイちゃんも良かったw


画像見つけたらうpしますので少々お待ちをw(いつになるかは・・・(*゚з゚)bシ――――!!



おっと・・・
気づいたらエヴァの話ばっかにw

でもね・・・エヴァはほんっっっっっとに!!
面白いんですっ!!(`・ω・´)キリッ


初回版DVD予約なんてもう義務ですね!(*≧∀≦)ノ


てなわけで今日はこの辺で?

え?パンヤ?
なにそれ?おいしいの?w(嘘w

パンヤの話は週末にうp予定ですw

でわわ・・・

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
nice!(0)  コメント(116)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 116

かじゅら

(・0・。) ほほーっ 映画みにいってたのね
(・ω・。)ィィネ!!(。・ω・)ィィネ!!ヾ(。・ω・。)ノィィ――ネ!!!!

映画館で見ると迫力あっていいよねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
by かじゅら (2009-08-22 13:02) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/66sl-et/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 08:16) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/xndw5it/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 08:17) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/62izqvn/

by いやいやいや!! (2009-09-07 19:58) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/3e81xlm/

by いやいやいや!! (2009-09-07 19:59) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/hahncp-/

by むむむむむむむ! (2009-09-24 02:51) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/kacv31h/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 06:17) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/rsgh6lg/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-01 14:25) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


Gカップの爆 乳をブルブル揺らしながら来たユリちゃん!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇwww

つーかパ イ ※ リしてもらったらチ ※ ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZOOM.SERSAI.com/psidpxz/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 14:46) 

金持ちはむしろ優しい


42歳で経験無し。。。
いつもキモイとかクサイとか言われる。。。
そんな中で優しく筆おろししてくれたのがココで会ったメグミたん!(`・ω・´)
http://DoM.nNsTaRtErpp.net/xaer-wh/
優しくムスコを受け入れてくれたのには涙が出そうになったお!(つД`)
しかもフツーに20万でオイラの初めてを買い取ってくれたし!!

やっぱ金持ちは器もその辺の女とはレベルが違うんだな!!
by 金持ちはむしろ優しい (2009-10-22 13:38) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/2i4a-nk/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 12:09) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/gg0dedw/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-10-31 21:21) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/ti2mzan/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-04 16:38) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/2gz-ryz/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 02:01) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/199wj4h/
by こwれwはwwwww (2009-11-17 07:31) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/af9bgva/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 19:08) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/jmn5g75/
by 谷口さん (2009-12-01 15:21) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/cg06t4h/
by 夜之課長 (2009-12-08 02:44) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/ejv121-/
by パンパース (2009-12-13 03:07) 

酢こんぶ

ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!!!!!!!!
http://chala-head.COm/u1/tcpa1yj
by 酢こんぶ (2009-12-25 20:47) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/wf9t1db/
by ジョナさん (2010-01-02 13:24) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/g9jwj5y/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 19:42) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/ntg394h/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 20:32) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/bt5zbbu/
by タソタソメソ (2010-01-25 23:58) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/jnsvjkb/

by はるぞう (2010-01-31 11:31) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/diui6nx/

by はるぞう (2010-01-31 11:31) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/je6yiej/
by 京太郎 (2010-02-26 04:53) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/s51w7nd/
by 井上なおゆき (2010-03-06 07:45) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/espd9-h/
by モンテスキュー (2010-03-18 10:58) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/i7-jwb6/
by マロニィ (2010-04-02 09:06) 

まさみつ

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PIzapIZAhIzA.NET/fox/b64qdf0
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
by まさみつ (2010-04-04 19:04) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/8wltbas/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-13 20:36) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/5t9ni1n/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-13 20:36) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/9e0tpxf/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-18 15:42) 

しゅうた

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://BUtA-InfR.nET/dt/ita26fe
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww
by しゅうた (2010-05-06 07:44) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/48gvp5z/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 16:59) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/aanh879/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 20:38) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/p9p3xc2/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 13:49) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/6mc1t3k/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 13:50) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://IMageOFf.Net/kx/i9qj8su
by パピー星人 (2010-05-23 10:20) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/8cokegx/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 00:52) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/bdz9gmg/
by 無職フィーバー (2010-06-12 17:21) 

六兵衛

qawsed.info/art/tcujbay
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-18 00:09) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/gqnapib/
by メタボリッ君 (2010-06-20 08:12) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/9mue8b5/
by スペランカー (2010-06-27 06:10) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/0u1e-10/
by スペランカー (2010-06-27 06:11) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ycq57p1/
by がんちゃん (2010-07-02 10:12) 

TIGER

navitime.me/ent/nm3gdto/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-08 05:57) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/bzl6o1t/
by まなぶ (2010-07-14 22:36) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/7rzsow1/
by まなぶ (2010-07-14 22:36) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/7i3i4va/
by ぬらりひょん (2010-07-20 18:19) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/owe9buj/
by プニャパット (2010-07-27 08:34) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/rbd6aa1/
by プニャパット (2010-07-27 08:35) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/djgzj1n/
by がんもどき (2010-08-03 08:43) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/jolqt8h/
by タマデカ親父 (2010-08-08 03:09) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/qoyjr6r/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 15:32) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/xva92zo/
by ケンタロウ (2010-08-24 04:47) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/muggak4/
by あんこう (2010-09-04 06:56) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/2zagqum/
by クリスポ (2010-09-11 11:57) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/uja8ffa/
by コキコッキー (2010-09-18 07:43) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/w64u7rg/
by コキコッキー (2010-09-18 07:43) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/ehzf2u3/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 15:09) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/9tpbl3y/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 15:10) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://v-nfm5l.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 08:38) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/e3xao57/
by ぽこぺん (2010-10-10 22:08) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://IMaGeOFf.Net/hck/ixxq3g8
by じゅん (2010-10-12 08:12) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/n7lz9m9/
by ジョルジョル (2010-10-17 07:03) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/olige-r/
by 溜め五郎 (2010-10-23 21:38) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/gl3ehe0/
by 溜め五郎 (2010-10-23 21:39) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://oq6zmlh.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 18:31) 

なかあき

ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww
http://aCmaHsJFMs.com/115/kd5a1la
by なかあき (2010-11-12 02:08) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/p5xec2t/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 00:33) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/9griu5-/
by XXまるおXX (2010-11-19 08:05) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/ho7bg1i/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 19:57) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/77zhqxq/
by モンゴリアン (2010-11-28 08:42) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://zjws1uz.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 02:59) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/4rz7vao/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 04:23) 

カリー


http://nvrma60.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 21:10) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://0egekcr.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 09:49) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://y2r93su.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 18:32) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://bitbprr.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 22:01) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://14etp5l.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 16:13) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://cxvmf-e.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 07:21) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ftjhum8.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 07:23) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://srokzpr.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 04:21) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yz5u5wj.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 08:47) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://hlj694f.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 10:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bi9yckc.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 00:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1enbcnz.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 22:11) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4c1c2rh.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 22:12) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ql-zpdr.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 00:06) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3d45g95.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 17:44) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://bkzmox4.www.sofban.info/bkzmox4/
by 春野 (2011-04-10 07:21) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://krosuxo.japanese.zexy-tube.info/krosuxo/
by 栗花畑 (2011-04-20 02:43) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://1b8bohy.my.jikahatsu.info/1b8bohy/
by バンデュラ (2011-04-24 10:54) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://h7e2d53.youtube.tera-warning.net/h7e2d53/
by 岡村 (2011-05-16 11:12) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://tuka4ue.saya.dal-bish.info/tuka4ue/
by ちい (2011-05-28 10:25) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://04rkh3k.www.asagi.me/04rkh3k/
by ピグマン (2011-06-10 02:34) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://whtfv6c.se.x-18.net/whtfv6c/
by チュッパプス (2011-06-14 17:48) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://kxbhrhe.japan.fukus.org/kxbhrhe/
by ずんどこ (2011-06-25 17:43) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8wubqw4.plus.gu-guru.me/8wubqw4/
by べろ助 (2011-07-02 15:54) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://2fa6wn-.pickup.towitter.net/2fa6wn-/
by ひらばやし (2011-07-09 15:30) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://hxnov2t.app.ipon.me.uk/hxnov2t/
by ウケミン (2011-07-16 09:31) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://is16ypc.ga.ints.me/is16ypc/
by マリマオー (2011-07-23 06:06) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ujswgf8.www.fujitv.me/ujswgf8/
by 某アナ (2011-08-06 20:06) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://p643cg0.lion.haya.mobi/p643cg0/
by ブタゴリラ (2011-08-16 21:48) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://e7rtkij.t.ko-mi-ke.net/e7rtkij/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://z0y5uik.t.ko-mi-ke.net/z0y5uik/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:16) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://m8dud2i.maji.haya.mobi/m8dud2i/
by まじすか (2011-09-02 22:24) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://kv-5w6y.www.bio-rizm.net/kv-5w6y/
by ハナ (2011-09-10 00:09) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://cw0136i.w.h-anime.me/cw0136i/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:16) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://1x5xytf.b.hexisag.info/1x5xytf/
by みちる (2011-09-23 00:41) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ntck-e9.idol.tko48.net/ntck-e9/
by 軟骨 (2011-10-01 04:59) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9l0bwd9.apple.i4second.com/9l0bwd9/
by スティーブ (2011-10-15 07:36) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ibxemrx.love.sukisuki.mobi/ibxemrx/
by みか (2011-10-22 02:16) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://3cleyks.east.ybll.org/3cleyks/
by 藤木 (2011-10-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

( ´゚Д゚)ナ、ナンダッテー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。