久々の更新・・・(;´・ω・)


どもー(*・ω・)*_ _))ペコリン
久々の更新の

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ?(*´-ω・)ノシ


いあー・・・GW中は何かと忙しくて更新できませんでした(´-∀-`;)
更新しようとはしてたんですけどね?
出来なかった訳ですよ・・・(という言い訳をしてみる・・・)


あー・・・

光が欲しい!!(´・ω・`)

もっとぱぱっと動いてもらいたいぉ!

gX89jzYf5pc.flv_000016049.jpg
gX89jzYf5pc.flv_000018252.jpg

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
その光じゃないないw(ヾノ・∀・`)

しっかりしておくれゴローちゃんw



そいえば今クリスタルイベ中ですね(ノ∀`)
わっちも久々にやったので軽く大会を・・・


が・・・

事件は起こった・・・

pangya_117.jpg

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
PP凄いことになってませんか?w

そのPPくれっ!w(゚⊿゚)オクレ!!


まぁバグでしたけどねw


そうそう
久々にINしたついでにPPガチャ回したら・・・

pangya_118.jpg

ついにルー子のヘッドフォンをゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!(古w)

念願のルー子ヘッドをGETしたので・・・

「我が生涯に一片の悔いなし!」


いやいや!
昇天しませんよ?wブン((-ω-。)(。-ω-))ブン


それに今はドロップ系イベなんでルー子はお休み中w


久々すぎてパンミしまくりですよーw

pangya_119.jpg

あ~あ・・・またパンミだょ・・・(´・ω・`)ショボーン

pangya_120.jpg

うぇっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ

パンミで入っちゃったよw

ありがとうパンミの神様w



ハイ!
今日はこの辺で終わります!(;´・ω・)
少々強制っぽいですが・・・


気のせいじゃありません!

なんてったってこれ間違って一度ウインドウ消しちゃってまた書き直してますからw



やっちまったなーーー!!


その通り!(`・д・´)9m ビシッ!!

てな訳で・・・
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

縫生夏依

ほ~んと、久しぶりの更新だねw

へっどふぉん羨ましいなぁ~…なんていいつつ、
まったく回してない私は出ない(ぁw
赤影のがしたあとって、やる気でないよぉ(´・ω・`)

今日遊べたら一緒に打とうね~w
by 縫生夏依 (2009-05-18 12:58) 

お銀

大会・・・
さりげなく2位ですかww

いいなぁ~ヘッドフォーン
リアルでほしいですぉ(^^;

by お銀 (2009-05-18 13:38) 

かじゅら

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 更新されてるぅ

同じく光がほしいかじゅです☆ヽ(o_ _)oポテッ
光ヾ(・д・。)ノヾ(。・д・)ノ゛チョウダ━ィ!!!

パンミで入ったときってパンミしてよかったって思うよね(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
今までトマミで2回入った事が(*・ノω・)コショ
by かじゅら (2009-05-18 16:01) 

dagun

>夏ネエ
自分でもビックリの更新ですw
もうルー子のヘッド出たのでしばらくは回さないつもりですw
夏ネエもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

>銀
2位って言っても5人しかいないよw
銀も頑張って回すのだ( ´∀`)bグッ!

>かじゅネエ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ待たせしました!w。+゚
光欲しいよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
パンミでBIも結構あったりw
パンミありきのパンヤですぉ( *´艸`)
by dagun (2009-05-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。