_| ̄|〇・・・


へ| ̄|〇ヒャッε=\___〇ノホウ!!

ってな訳で最近↑の顔文字使いまくってる・・・

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


一週間ぶりの更新です・・・

ついつい・・・わすれt(ry


ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

さぁ!!頑張ろう!!(いきなり!?



えぇ~・・・っと

そうそう!土曜日は天使sとの交流会&PP2倍デーでしたねっ
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

久々のPP2倍デー・・・
頑張るぞ!!( ゚∀゚)o彡゚


ってなわけでずぅっっっっっとLS!!
っぷ・・・もうLSなんて見たくないぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってくらいLS地獄w


わっちの中ではLSが一番稼げますね(ノ∀`)
PP更新もして初の5000台突破!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


パンマスやら何やらの効果で1回の大会で30000越えw
半端ねー・・・(;´・ω・)


それでついにわっちの目標でもあった100万PPも突破!!
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!


まぁー・・・ガチャで結局また減るんですけどね・・・。゚(PД`q。)゚。


そんなこんなありましたけど・・・(´゚∀゚`;)
まずは交流会のSSからっ
pangyaGU_038.jpg

え~・・・SSの真ん中に立ってる今にも
「あなたは死なないわ・・・私が守るもの」
とか
「そう・・・たぶん3人目だから」
とか言いそうなルー子がわっちです(*・ω・)*_ _))ペコ


いやぁ~・・・このセルフ見た瞬間に

(あぁー・・・これわっちに買えって言ってるんだな・・・)

って感じで即買いでっすΣd=(・ω-`o)グッ♪



そうそう!ついに念願のルー子ヘッドフォンGET♪d(゚∀゚d)
いやぁ~・・・長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

ヘッドフォン実装開始当初から回した甲斐があった・・・

いくら投資したことか・・・

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

だがしかし!!その努力が報われたのだ!!( ´∀`)bグッ!


早速見に行こう!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
pangya_103.jpg

あ・・・あれ?
おおお、おかしいな・・・
ヘッドフォンがな・・・い?(;´・ω・)
キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ





っていう夢を見たのさっ!!Σ(o゚ω゚o)ハッ

まさか・・・夢落ちとは・・・(違っ!



ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

でもまぁ・・・カズのヘッドフォンは手に入れたんですけど・・・
asa.jpg

正直いりませんね・・・イラネ('A`)


っと・・・

今日はこのぐらいで・・・


でわ最後にこのフレーズでお別れです( ´∀` )


「萌え萌え~キュンッ♡」

けいおん! #04 SayMove!.flv_000917625.jpg


アニメけいおん4話より・・・(*・ω・)*_ _))ペコ

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

縫生夏依

ヒャッホゥ・・・かなり気に入ってるみたいだねw
見てても、ときどき踏みとどまってやらなかったり、
油断ならなくて面白ぃww

交流会はおつかれさま(≧∀≦)
ヘッドフォン、夢オチって・・・そこまで・・・ww
そんなだぐcに、萌え萌えキュンッだぉvv
by 縫生夏依 (2009-04-27 12:36) 

かじゅら

σ(・д・か)もLSが一番稼げるから稼ぎたい時はLSばっかり
一番短い時間でまわれるのもLSかな(。-∀-)ニヒ♪
LSはかなりやってると思われるかじゅです(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

夢ど━━━ヽ(・ω・。)ノ━━んま━━ヽ(。・ω・)ノ━━━ぃ
by かじゅら (2009-04-27 14:08) 

はくc

交流会おつでした~
んん俺は一番稼げたのはISかにゃ?でもそれでも2200ちょっとってなわけ
夢落ちまいです、そんなに欲しいのね(俺もだけどw
であまた!

by はくc (2009-04-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。