嶺上開花自摸(リンシャンカイホウツモ)70符2班飜は1200・2300


MEGAVIDEO - 鑑賞中.flv_000003917.jpg


タイトルから何言ってんだって感じで・・・


やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ



またもやこんなに日にちがあいてしまった・・・(;´・ω・)

まいっかw(こらっ!



え~・・・

皆さんは麻雀ってわかりますか?

難しそうとか、なんかオヤジっぽい・・・

とかってイメージありそうなんですけど(勝手なわっちの想像ですので軽くスルーしてくださいw)
結構覚えたら面白いんですよw( ´∀` )


わっちは兄貴とか周りでやってる人がいたので無理やり覚えた感じなんですが・・・

今じゃもうすっかり虜になっておりますw


基本的なルールさえ覚えれば誰にでも出来るので興味がある人はどうぞこちらの世界へ・・・
(・∀・)ニヤニヤw


麻雀ネタはそのうちまたやるかもですw(*・ω・)*_ _))ペコリン




さて・・・
パンヤのネタもそこそこあがってるのでUPしましょうかw(´゚∀゚`;)


まずは木曜に野良の大会BLにて・・・BIチプ↓
pangya_090.jpg

この日は確かPSPのパンヤの発売日だった?w

pangya_091.jpg


やっぱりBIチプのカメラワークは(・∀・)イイ!!

・・・まぁごく稀にしか出ないんだけどね?・・・(;´・ω・)


で・・・
この大会の後クラメンのジャンとストを・・・

pangya_092.jpg

なかなかの風・・・

pangya_093.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ISで最近やっと-30を出したわっちですが・・・
やっとこさISを克服しそうな気配・・・( *´艸`)


そして↓は土曜日にクラメンの夏ネエ、ピンポン、柚っちとのストにて・・・
pangya_094.jpg

ここは高低差が激しい・・・(;´・ω・)
高低差ありすぎるとこ嫌いなんですぉ・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
しかし・・・

BIHIOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

pangya_095.jpg

ってなんぞこれーーーー!!ヾ(#`Д´#)ノ
真っ白ジャマイカ!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

BIの文字が出てるうちに・・・とあせった結果がこれだよ!
。・゚・(ノД`)・゚・。

お次はBIALB・・・

pangya_096.jpg

ってこっちもかーーーーー!!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

SSの撮り方が下手くそなだぐんでっすv(`ゝω・´)キラッ☆


てなわけで・・・今日はこの辺でw
今度はもっとうまく撮りたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコ


でわ~


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

かじゅら

Σ(・ω・ノ)ノ!真っ白だ・・
決定的瞬間ですな(*・ノω・)コショ

中々撮るタイミングって難しいねぇ(*゜-゜)ぼぉー・・
というσ(・д・か)は打ってる途中のSSってまだ撮ったことない(゜∀゜);∵;ブハッ
by かじゅら (2009-04-20 09:44) 

縫生夏依

2回も決定的なの撮り逃して、しょんぼりだったよね~;
私もこれすごーーーって慌てて撮ったもんだから、
両方とも真っ白だったぉ…ww
まあ、だぐcならまたチャンスあるぉ~だいじょぶだいじょぶ♪w
by 縫生夏依 (2009-04-20 12:51) 

はくc

白が好きなのね?
でもBIHIOorチップ出したことないはくcです><
つぎこそじゃ!
後↑のアニメシーン見たお!咲面白いよねー

by はくc (2009-04-20 21:55) 

dagun

>かじゅネエ
まさに決定的瞬間w( ・ノω・)コッソリ

こういう時のリプテはホント役に立つ・・・はず(;´・ω・)

>夏ネエ
┌┛┌┛ズコーーーー
って感じでしたねw
あれば良いんだけれど・・・w

>はく
BIHIOなんて滅多にないぉw
麻雀覚えれば尚面白いんだけどね~(;´・ω・)
by dagun (2009-04-27 05:37) 

チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして相性のいい相手を見つけ、SMプレイしてみよう!合コンや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールをみんなとやってみよう
by チェッカー (2009-09-08 07:49) 

セフレ

女の子達のH告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう!!うまくいけば恋人やセフレをゲット出来るかも知れないチャンス
by セフレ (2009-09-10 10:08) 

右脳左脳チェッカー

パーティーや合コンでも使える右脳左脳チェッカー!あなたの頭脳を分析して直観的な右脳派か、理詰めな左脳派か診断出来ます。診断結果には思いがけない発見があるかも!みんなで診断して盛り上がろう
by 右脳左脳チェッカー (2009-09-29 01:42) 

友達

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-03-27 06:16) 

モバゲー

モバゲー出会い掲示板は色々な種類の出会いを扱っております。登録無料で新しい恋の始まる事は確実です
by モバゲー (2010-07-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。