ついつい忘れてしまうんだなぁ~


はい、みつを風に言っても駄目ですよっと
駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下!

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


久々の更新です(;´・ω・)
最近リアルでいろいろあってすっかり更新するの忘れてましたp【反省】q・д・`)



そうですねー・・・(´-∀-`;)
何から言おうかな?
ん~・・・

っていってもそんなにネタはないんですけどねw(おいっ!


じゃあまずは久々のHIOSSから・・・

コースはSSです( ´∀` )

風はほぼまっすぐ!いじると逆に外れそうだからこのままで・・・
pangya_085.jpg

てーーーーいっ!!

おっ?やっぱりいじんなくて正k・・・って
pangya_086.jpg
pangya_087.jpg

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



ふざんけんなーーーーーーーーー!!ヾ(#`Д´#)ノ

何淵に当たってバウンドしてんだ!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻




・・・でもネタにはなったから結果オーライ?(;´・ω・)



この時のわっちは気づくはずもなかった・・・



残り時間がヤバイってことに!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
16Hで残り3分半ってww
こんな5mとかわざわざ計ってる時間なんぞないわ!!(((;゚д゚)))
pangya_088.jpg

こんなん近づければ∑d(`・д・´。)ок!!

pangya_089.jpg





Σ(・ω・ノ)ノえっ!
入っちゃったよ・・・(゚д゚ll)
狙って外すのに、適当な時にに入るわっちって・・・(-ω-ll)



ある意味天才!?Σ(o゚ω゚o)



てな訳で今日はこの辺かな?(;´・ω・)

次からは小まめに更新していきたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコ

それじゃ・・・


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

縫生夏依

なんとまぁ・・・w
私なんか、狙って打ってもどうせはいんなぃけど(ぁ
残り時間3分半って結局まわりきれたのかなぁ・・・w
まあ、HIOでたし、おk??ww
by 縫生夏依 (2009-04-15 12:26) 

かじゅら

そんな時あるよね(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

狙ってもうちょいで入らないのに
絶対ムリとか適当にいっちゃえ~が入ったりする仕様なのです(。-∀-)ニヒ♪

時間残りわずかになると焦るよねぇ(*゜-゜)ぼぉー・・

9H15分大会をよくするσ(・д・か)は
その途中でトイレに行きたくなって焦った記憶が数回(*ノωノ)
by かじゅら (2009-04-15 13:17) 

アッティー

予想外のエースはケッコー嬉しいよねw

まぁ細かく狙ってるうちに
「ここらへんかな~」って勘の精度もあがってくると思うお~♪
by アッティー (2009-04-16 00:22) 

はくc

焦ってるのに入ったそれが軌跡と言うものじゃよだぐん君
でもたしかにあるよね俺おとといISで18H35分大会であせってはいなかったがビンもなくゲージもなく
ま~適当でいいやって打ったらはいったんだよね(ちなみにその大会でHIO2回決めました順位23位でしたがOTL)
ノシ
by はくc (2009-04-19 14:14) 

dagun

>夏ネエ
シックスセンスを発動するのだ!夏ネエ!(なにっ!?
ぎりでしたけど何とか回れましたw
まさかのHIOですけど・・・w

>かじゅネエ
結構ありますよね~w
仕様ですね?じゃあしょうがないw
うわわわ・・・wわっちも何度かありましたね・・・
腹痛に襲われるときが・・・(´-∀-`;)

>あっc
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
ってなるねw
やはりシックスセンスを・・・

>はく
やはり仕様だねw
はくももっとHIO出せるように
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
by dagun (2009-04-20 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。